INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

真樹日佐夫氏『梶原一騎23周忌を記念し、今度「平成版四角いジャングル」を始める』

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【メディア / 書籍 /DVD 】 真樹日佐夫氏「平成版・四角いジャングル」を始める < Gryphon
kamipro最新号
インタビューが収録されていますが、その一節。

「…俺は今度また、梶原一騎23回忌っていうのもあって新連載で平成版『四角いジャングル』っていうのを始めるんだけど、なかなか難しいなって感じてる部分はあるよ。」


漫画情報ニュースサイトの皆さま、リンクをお願いします(笑)
需要ありませんかそうですか。

私はよく「四角いジャングル」や「プロレススーパースター列伝」を「ネットが無い時代はよかったなあ」というふうに言っていたのだが、実は時代を超えて可能なのかもしれない。
一年開始が早かったら
キン肉万太郎が前評判と違ってボブ・サップに完敗したのは、実は事前に中身の選手が極真の刺客に制裁され、慌てて替え玉が用意されたためだ」


と説明できたのに(笑)


「親にも言えぬことがあります…オスッ」