INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

12月2日、WOWOWで「桑田佳祐 ひとり紅白歌合戦」放送

山宮恵一郎ファンは見とけ、というつながりと、今「とめはねっ!」でサザンの歌詞を書に書こう、という流れになっているので紹介した。ただ、スカパーガイドの紹介を見る限りでは自分の持ち歌ではなく、昭和の名曲を桑田がカバーするライブ、のようなんですけど。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051246001/index.php

生中継!桑田佳祐 Act Against AIDS 2008
様々な趣向でAct Against AIDSに取り組んできた桑田佳祐が“ひとり”での「紅白歌合戦」をパシフィコ横浜で開催!
12/2(火)よる7:00

てか、生中継かよ!!

と、スカパーの情報誌をパラパラ見てたら「DEATH NOTE」も放送するんだそうです2日から

http://www.animax.co.jp/newlineup/

DEATH NOTE アニマックス初放送

12/2(火)スタート 毎週火曜 夜7:00〜7:30、夜11:00〜11:30、深夜3:30〜4:00

遂に!「DEATH NOTE」のTVシリーズがアニマックスで始まります!!
「このノートに名前を書かれた人間は、死ぬ・・・」死神が落とした「DEATH NOTE」。天才的な頭脳を持つ高校生、夜神月(ヤガミ・ライト)が、このノートを拾ったことから、すべてが始まります。ノートを使って犯罪者を一掃していく月は、果たして、救世主なのか、それとも単なる殺人者なのか・・・?? 月=キラを追う探偵、L(エル)との、壮絶な知能戦を目撃せよ!!