INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

桑田佳祐が「やさしい夜遊び」(TOKYO FM、23時から)で猪木について触れた(改題)



アントニオ猪木を象徴する音楽」といえば当然「炎のファイター」だけど、もうひとつサザンの「旅姿六人衆」を挙げる人も多い。

それは、こういう因縁がある。

8月8日は「猪木vs藤波・横浜決戦」のあった日。特番EDがサザンの「旅姿六人衆」であったことも伝説。

m-dojo.hatenadiary.com



それ以外にも桑田さんはプロレス、そして落語へのリスペクトが強いことはよく聞いている。
可能な人は聞いてみてくれ。俺も初めて視聴する。




radiko.jp


【追記】非常にたくさん、猪木の訃報について語ってくれました。それを受けて改題もします




桑田佳祐やさしい夜遊び
出演者 :桑田佳祐
10月1日(土) 23:00-23:55

この番組は10月01日(土)23:00〜配信予定です




桑田佳祐やさしい夜遊び」は、日本を代表するアーティスト桑田佳祐が、毎週ひとつの「お題」をもとに、自由きままにおしゃべりを繰り広げる番組です。
時にはアカデミックに音楽講座をおっぴろげたり、時には得意種目シモネタで暴れたり、時にはリスナーと電話でクイズで直接バトルなど、気まぐれ企画で出たとこ勝負。その上、ほとんどが生放送と言う、やる気満タンのプログラム。
番組終盤には、桑田佳祐自らギター片手に歌う、生歌コーナーもあります。これは他では聞けない超レアな生歌。要チェック!

番組Webサイト:
www.tfm.co.jp