INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WECが現地5日(日本時間6日?)。前田吉朗、再出陣で大金星なるか

日本でも慧舟會二部興行(8日)、ZST(23日)修斗(29日)、などがうまく飛び飛びに興行をやっていく(15日は「格闘秘宝館」も)が、海外も忘れちゃいけない。
といいつつ、忘れてたので(笑)ちょっと早めに書いておくと、あちらの時間で11.5に一度ハリケーンで延期されたWECが開かれる。
前田吉朗は、矢野卓見上山龍紀を寝技で葬り、山本KID徳郁とも激闘を演じたハニ・ヤヒーラだ。
簡単に勝てといって勝てる相手でもねーけど、北岡悟戦極制覇の勢いを駆って、どかんとここで一つ金星を挙げてほしいところ。山本KIDは「俺とやりたいつーんなら、基本、ヤヒーラに勝ってからにしてくれっつーか」と言ってたんで、勝てば(契約の問題も出てくるが)可能性は広がる。それに元々、柔術系には吉朗は相性が良かった。バクチのつもりで全額張ったれや。


http://inagakigumi.com/
しかし、稲垣組のサイトの写真はいいセンスをしているねえ。


ちなみにこの大会では「チャンプがうつになりまして。」のパウロ・フィリョがチール・シャノンと再戦する。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。