INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「人志松本のすべらない話」

わたしの意見では、ゴリの「コンパでどっきり」が一番面白かった。あのエピソードの登場人物は有名芸人らしいが、わたしゃ知らん。
ほかにはあれかな、千原ジュニアのなんかは話芸の技術として対比が面白かった。
今週は、まったく別物ではあろうが、同じくトークで楽しませる「BSマンガ夜話」があり、そういう点でもそれぞれの特徴が発揮されて面白かった。
個人的には、飲み会レベルでこの真似事をやりたい気分がある。
絶対に本家では行われないであろう、「プロレススーパースター列伝」を語る夕べとかだな(笑)。