INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エリートXC、成否の終始決算はこの後。そして前田吉朗、死地へ臨む

キンボ・スライスの試合はまだ未見です。話題にはなったようですが。
フィル・バローニはいいところが無かったみたいですね。いや、終わった後の記者会見でいいところを見せたようですよ(笑)。

ま、前にも書いた話の繰り返しですが、試合や大会自体より、終わった後の一般社会の反応、そっちのほうを見極めたり分析したいですね。

WEC

結果はここで。

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/

日本時間だと6/2午前10時PPV開始。前座はおそらく1時間半〜2時間前くらいに始まるだろう。こちらは速報します。

今のうちに前田吉朗用の見出しを作っておこう


「浪速魂は見せた」
「大きな経験、今後の糧に」
「夢を…ありがとう」
「さわやか全力ファイト、会場から拍手」


甲子園1回戦をモデルに。
それからもちろん、ユライヤ・フェイバーユライア・フェイバー)対ジェンス・パルバーの65kg級大戦争もあるで。