INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAM-2を追っかけで見ました

こんど、イアン・マーフィーと船木誠勝の試合をくめばいいかなあと思いました。イアンにも自信がひつようだと思います。

その他はおいといて、眠いので寝ます。明日も早い。



朝にひとつだけ追加の感想

PPVだから佐藤大輔立木文彦コンビも復活し、ストレス無く見る事ができたのだが…何か違和感があると思ったら、そうだよアナウンサーだよ!!
名前を覚える気にもならないから「あのアナ」としておくが、気の利いたフレーズも歴史的なエピソードもほとんど出せないし、技術的にも詳しくねーんじゃねえかな、あいつは。矢野武アナはもちろん、フジのアナウンサーより一枚も二枚も三枚も落ちるな。困ったもんだ。