INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Dynamite!!のCS中継の宣伝を見ましたか?地上波とPPVの、気になる緊張関係(リンク有り)

昨日、
■だれかYOUTUBEニコニコ動画に、CSで流れているDynamite!!・PPVのCMをアップできない?
というエントリを作りましたが、コメント乱で教えてもらった。

一読者 2008/12/25 03:53 >Dynamite!!・PPVのCM

スカチャンの公式で見れましたよ。
http://www.sukachan.com/battle/dynamite/

後ろで流れている陽はまた昇る、ポリリズム、ポニョ(唄:立木さん)がカオスです。

ということで、スカパー、特にサムライTVを見ている人にはおなじみのCMですが、そうでない人は上の写真をクリックして佐藤大輔立木文彦によるスカパーの宣伝を見てください。

・・・・いいのかね。
これを許容する、器の大きさがTBSにあるのだろうか。まあ今回が初めてじゃなく、この前も地上波をDisる形でPPVを宣伝してはいた。
どうも地上波とCSの間のポリティックスというのは複雑のようだ。

小ネタでした。

(※なぜかNHBニュースのリンク更新が滞っていますが、26日付エントリも既に書きました。そちらもよければご覧下さい)