INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いくつか短い情報を

前田吉朗ブログ

http://blog.olga.to/maeda/
基本的には更新も稀なのだが、今度の対戦相手とは因縁がある云々と続きものの文章を書いている。
それ以上に気になるのが「この前の試合はテンパっていて、あの蹴りが決まらなきゃやばかった」と告白していること。

・・・序盤から相手のバレンシア選手がパンチで勢い良く打ち込んできて完全にテンパる俺が受けの態勢と言った感じから差し合いをして離れて次のコンタクトの時に出したミドルキックがカウンター気味に入りKOと言った感じです!
正直あの蹴りが運良く当たらなければテンパった俺はどうなっていたかは分かりませんでした…

彼がPRIDE武士道で勝てなかったのこれかなー、やっぱ。今度で勝てばおつりが来る、リラークスで。

北岡悟ブログ

http://www.kakutoh.com/pc/blog/kitaokasatoru/
以前、別の場所で公開されていた北岡悟ブログが、上記の場所で再開しました。
彼は更新も頻繁で、名言および暴言も出る(笑)ので、読んで面白いのはこっちかも。

秋山成勲、歌手の次はファッションモデルに

http://www.chosunonline.com/article/20080411000054
本人と読者が満足なら、何も言うことはないのだが・・・二枚目の写真とかどうしたもんだか。

戦極のリンクと、リレーコラムブログ

http://www.sengoku-official.com/pc/link/
リンクの有無でいろいろ分かる。戦極には例えば今回慧舟會からも参戦するのだが、やっぱり親疎の別というのはある。今後追加されるのかな?

http://ameblo.jp/sengokublog/
「吉田の腎臓が一部壊死」をスクープしたブログだ。プロの文章だし、あとで登録しよう