INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

椎名高志と久米田康治は「互いに(致命的な)パロディのネタにはしない」という不可侵条約を結んでいるらしい

http://cnanews.asablo.jp/blog/2008/02/20/2644229

 ところで話は変わるけど、アニメ『俗・さよなら絶望先生』の第7話がすげえ。いや毎週「すげえ!」つって見てますが、またすげえよ。エンドクレジット見てたら・・・あのCパート、吉松さんだったのか!! すげえ! アンタすごくすげえよ!!
 
 そして漫画『さよなら絶望先生』第12巻の紙ブログにワタシの名が(笑)。時々ちょこちょこっとネタにされててすっげー嬉しいんだけど、ワタシ、心弱いですから。以前かわした不可侵条約はまだ生きてます・・よね、久米田先生? 「SP=椎名パンツ」みたいな言葉発明されたらたぶん死ぬ(笑)。

まあヒトラースターリンの間の不可侵条約がその後、どうなったかは歴史書を紐解くまでもない(笑)