INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「ジュニア千原のすべらない話」(フジ721)見ましたか

25日に放送。
放送時は旅行中だったので、この前録画を見ました。


自分は本家「人志松本のすべらない話」だってここ最近しか見ていないので語る資格はないのだが
「すべらない話」キーワードで放送日とその翌日を見ても10程度で、あの人気番組のスピンオフであっても、やはりCSの普及は日本ではいまだし。反響というか見ている人の絶対量がやっぱり少ないのであろう。


じゃあ面白かったところを文字おこしすれば、大人気はてなブログてれびのスキマ」には及ばぬものの(余談だがhttp://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20070825#p1 でなんと安西グレイシーこと安西伸一氏の話が紹介されている。知らなかった。悲しいお話です)
ちょっとは注目されるかな、と思ったのだが・・・



http://d.hatena.ne.jp/abcd2005blog/20070825/p3

ただ、【※引用者自主規制】には6分割してほぼ全編アップされていたので、観られなかった方は是非。

次回(来月)は大輔宮川。張り切りすぎて空回りすることを期待(笑)。


つうわけでそこにGO。二個二個。
個人的には陣内って人の「二本木マネージャー」
千原ジュニアの「トランプ(天然の後輩 大川)」
ってのが面白かった。
特に下のは四コマ漫画になるな。
なんか、脱獄囚を描いた喜劇映画とかにこれに似てるのがあった記憶も。