INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

続・K-1谷川氏が佐藤大輔を引き抜きたい、という話

昨日、せっかく書いたのにNHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )へのリンク張りに失敗したので、再度ご紹介。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070827#p1
を読んでくださいね(GONKAKUからの生ソースも引用しています)。というわけでサダハルンバも負けず劣らず貪欲に、PRIDEという落ち武者の死体から鎧兜やふんどしに至るまでむしりとっているようです。

で、昨日のオチにした

ただなあ、今のままHERO'Sに来ても佐藤氏の技術と立木文彦氏の声で「彼には闘う理由がある。病気の母親と、高校に進学したい妹と、今年生まれた双子の子供と、うんたらかんたら」を作らされるんじゃないかしら(笑)。

まさに「ジャンルが違うよ!!」(笑)


なんだが、基本的にあたしらマニアからいかにケッ、と嘲笑されても「お茶の間にはこれが受けるんだよ!」とTBSのスタッフの信念はゆるぎないのだろう。

一応、かれらのために誰でも簡単に作れるテンプレートを作ってみよう。

●●選手、彼には闘う理由がある。


彼の愛する【適当な近視者Aを入れる】は、【適当な不幸や、望みを入れる】があった。


【A】のために、【お金のかかる望みを。家とか高価な薬とか学費とか】をしてあげたい。


その日まで、彼は闘い続ける。

で、佐藤&立木バージョンだと、ここに
「やれんのか?」
「やれんのか??」

って続けるわけだね(笑)。