INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

16日はHERO'S、でもその前に近藤・高橋出場のbodog。でも結果は不明かも?…ああ、ややこしい。

と、いうわけです。再度説明するより、NHBニュースとダブルポストで。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50942776.html

【海外総合】 高橋・近藤出る bodog 間近。結果はしばらく口外不可・・・? < Gryphon
http://www.boutreview.com/data/news05/070714bodogfight.html
bodogFIGHT "シーズン3フィナーレ" 2007年7月14日(土) ニュージャージー 
高橋義生と…対戦相手がマイク・バーチに変更となった。バーチとは…ノーコンテストに終わっており、今回が決着戦となる
(略)

アメリカではケーブルテレビ局のIONにて無料録画放送が決定。アメリカの人口の約3分の1にあたる9千万世帯が契約し・・・

=====================
「録画放送」のせいか、高橋のセコンド・TKによると

http://tk.livedoor.biz/archives/50963451.html
「…ホテル着いた瞬間、試合結果を口外しないって契約書にまたサインさせられたところは一緒か…」
========================

ただ「今回は観客が入る普通の大会。全観客に守秘義務を負わせられるわけがない」という指摘もあり、今回の大会結果情報は公式・非公式含めひょっとしたら非常に変則的なものになるかもしれません。


(日本との時差−13時間)

このへんのことは
http://d.hatena.ne.jp/iippanashi/20070711
で指摘されている。

・・・ソリタリオさんこと高崎さんは

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/362

大会速報も現地からお送りする予定です。

と速報を送るといってるが(後略)

ということで、どうなるか一縷の望みをかけましょう。




今回は二人とも、内容も結果もほしい。
こっちもやきもきしちゃうから、すぐに結果を知りたいところなのだが・・・うっかり前の契約書使ったとかじゃないだろうな(笑)
この状況を利用したデマ・煽りも飛び交う危険性大か。


HERO'Sもダブルポストでいきます

FEG/K1 & HERO'S 】 HERO'S 放送日程。会場観戦の人は天気にも注意を < Gryphon
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=84809417&area=tokyo
総合格闘技HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント2007開幕戦 

▽悲願の王座奪取へ…2006準優勝・宇野薫vsシドニー五輪銀メダル永田克彦
▽現世界王者カルバン史上初制覇へ
▽闘うフリーター所が王座に挑む

7月16日(月) 21:00〜22:54 TBSテレビ
Gコード(459719)

総合格闘技「HERO'S」のミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦の模様を横浜アリーナから送る。見どころは宇野薫永田克彦の日本人対決。どちらも「HERO'S」の王座には就いていない。世界への意地を懸けた激烈な戦いは必至だ。ほかに、所英男とインドのブラックマンバ、宮田和幸とブラジルのビトー・シャオリン・ヒベイロの試合を伝える。スーパーファイトでは柴田勝頼とブラジルのハレック・グレイシーが対戦する。



http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007071301000616.html
連休の列島、縦断の恐れ 台風4号、7月で過去最強クラス
2007年7月13日 19時46分

大型で非常に強い台風4号は13日、沖縄などを暴風域に巻き込みながら九州の南を北上した。14日に九州南部に接近、上陸の恐れがあり、連休中に暴風域を伴ったまま、関東にかけて太平洋側を進む可能性が……


http://www.jma.go.jp/jp/yoho/

これにコメントがあって
「亀◯ 2007年07月13日 20:45
台風関東直撃は15日だから
当日は台風一過で晴天の下
開催されるはず」

とのことだ。あとは交通機関などに影響がないことを。


高橋義生あらため高橋和生のフリー宣言

PCトラブルで書けない間に時期を逸した感もあるが、それは意外でした。
もともと高橋が掲げた「42歳まで現役をやる」というのが第一の優先目標なら「そのために、自前の興行をやっている団体の所属を抜ける」というのは論理的につながらないどころか正反対。今、パンクラス所属の魅力というのはギャラじゃなくて、全然なくて、まったく無くて(強調しすぎだ)、何よりも定期的に試合チャンスがあるということだろう。まあここ数年高橋はパンクラスじゃ試合してないけどさ。
フリーになったら一戦一戦剣が峰、ヒーリング戦こそいくつか見せ場があったがボブチャンチン、ビクトー、マヌーフ戦ともども評価とか以上に、試合に呼ぶことに医学的な不安すらプロモーターに抱かせかねない部分もあった。
しかしそうは言っても、もうこうなっちゃったんだから後は前に進むしかない。とりあえず、マイク・バーチも中断までどっちに転ぶかわからない(つうか、デカいよ奴)展開だったので、まずは何よりこいつに勝つことでしょ。
後の心配はそれから。


ところでだ(下に続く)。

「あずパンが大王」

と、いうのを突発的に今まで作成してきた。もっと作ったはずだが多くは鷹板での発表なんで、ここでは三つしか残ってない。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%a4%a2%a4%ba%a5%d1%a5%f3
今回はパンクラスにとっても大一番なので新作を作ろうと思ったがブランクもあり思い浮かばない。
何かいいものがあったら募集。(それでどうなるものでもないが)