INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラスinコスタリカ、見られるけど・・・

現在公開中の結果【試合結果知りたくない人は、以後読まないでください】
見たい人は
http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0420bodog.html
http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/img/bodog.pdf
のとおりに操作せよ。

<結果>
和田拓也選手=== チョークで一本負け判定負け
高橋義生選手===1R、相手の指が右目に入り無効試合
WINDY智美選手===2R、テイクダウンされたときに不自然な形で足がひねられアクシンデントによる試合終了。1Rのジャッジで3−0の判定負け  TKO負け
映像を見る限り、深刻な負傷の恐れあり

です。WINDY選手の容態が心配です。
そして高橋義生選手、帰国後すぐにHERO'Sに出られた以上はKO負けではないだろう。勝利かな?・・・と読んでいたら残念な結果でした。
WINDYも高橋も、そしてSKのワダタクも持ち味が全くでなかったわけではないのだが、逆に弱点も見せて五味流に言えば「スカッとしねえな・・・」ってやつ、というか勝ち星が無いんだから日本応援団にとってはスカっとするわけないのだが。
竹内の”15分地獄”やTAMA=CHANに期待しましょう