INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Dynamite!USA 何とかやれるようなやれないような。コミッションの意義とは・・・・

いろいろ話は錯綜している。何しろ「これがオフィシャル、正式な発表!」というのが無いもの。一応FEGのサイトにあるものを正式と見なすなら・・・
http://www.k-1.co.jp/event/070602card.html

いや、これ古すぎだろ。変えろよ!!ジーナ・カラノの名前まであるし。


それはそれとして、いろんな代役の名前が浮上しつつ、逆にその代役にもダメ出しが出たりしているんだが、こちらから見ると健康に全く問題がなさそうな人まで次々と試合しちゃいけんよ、と言われているそうな。
UFCはコミッションに影響力が強いから,コミッションはライバルのDynamite!を叩いてUFCを防衛している・・・みたいな陰謀論に組するならともかく、そうでないとしたらこういう検査と厳しい判断はありがたいことなのだろうが、「ちょっとうざいな。お前らがいちいち口を出すなよ」と個人的には思ってしまうのもまた事実。
そのへんの折り合いを、日本でもコミッション的組織をつくるとか「ダナラッパ」を吹いてたダナ・ホワイト(←ゼニに狂った人間様の 心が生んだ欲の虫)はどうつけるんだろうか。