INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今月のkamipro 「PRIDE新会社いまだ発足せず」はどう報じられたか?

紙は……再び奈落の底から這い上がれ、ミルコ・クロコップ

■特集・さまよえるPRIDE!!
☆史上最大のジョーク!? IGF参戦の真意、『PRIDE』との関係、ミルコvsゴンザガ、桜庭vs田村まで、渦中の男が語りまくった!
ジョシュ・バーネット巻頭スペシャルインタビュー!!
「ボクはエルボーマスター。オクタゴンでの闘いになんの問題もないよ」
UFC電撃移籍、そしてBTTとの関係について、ついに激白!
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ独占インタビュー!
「ボクはPRIDEを愛している。でも……」

■本誌独占現地取材! 4.21『UFC70』ミルコ衝撃の敗戦、徹底特集!!
☆伏兵ゴンザガにまさかの大惨敗! PRIDEの英雄、UFCの罠にハマる!!
ミルコ・クロコップ全権代理人今井賢一氏独占インタビュー!
「試合後、ミルコはこうつぶやいたんです。『俺はUFCのド素人だった……』」
☆“オクタゴンの罠”を予言した、UFC王者が見たミルコ敗戦
ランディ・クートゥアーインタビュー!
「ミルコは自分を変えなければ、次も同じ結果になるだろう」
ダナ・ホワイトUFC代表、過激発言連発インタビュー!
「PRIDEを含め、MMA全体を私が見る必要があるんだよ」

☆あのボードッグが10月、ついに日本侵攻か!?
カルビン・エアー独占インタビュー!!
ダナ・ホワイトはそんなに我々のことが気になるのか?」
☆夢の10万人興行『Dynamite!! USA』直前!
“日本の砦”谷川貞治総統が、アメリカ進出、サクvsホイス、そして秋山成勲の今後について語る!

■一寸先はハプニング! 6.29 IGF『闘今BOM-BA-YE』16ページ底抜け大特集!!
アントニオ猪木フルスイング・インタビュー!
「俺の4つの柱は、サンゴの養殖、エネルギー問題、永久電機、そしてプロレスへの恩返し!!」

■ハッスルのページがこんなに多いのはなんでだろう?(テツandトモ調)
ハッスル新組織発足大大大大大大大大大大大大特集!!!!!
ハッスルエンターテインメント代表・山口日昇さんインタビュー!
「6.17ハッスル・エイドから地上波放映復活の予定です!!」
☆“越中芸人”ケンドーコバヤシが今月はHG&RGの素顔を大暴露!

越中詩郎3カ月連続登場! まだまだやってやるって!!
越中詩郎×小林邦昭×ザ・グレート・カブキ平成維震軍誌上復活座談会!!
ほか、今月も盛りだくさんでやってやるって!


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070512#p1の通りですので再録しよう

銀星号事件」の伝で言えば
「PRIDEFCワールドワイドの動向に注目すべきですな」
「新会社については何の報道もありませんよ」
「それが奇妙なのです」
ということだよ。五月までには新会社ができる、と言明されてなかったか?(略)「PRIDE新会社の話が、途中過程の報道も含めて一切なされていない。五月中旬のこの段階で」。
というのは、それ自体がニュースなのら。(略)例えばこの「PRIDE新体制移行はいかにして五月中旬でも未発表となりしか」という謎に独自にぐいっと迫る雑誌、これが勝者になると思う。

さてどうなるか。