INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス勢のbodogFIGHT映像配信開始。高橋は?

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b35/usr/pancrasefan/brd1/bbs.cgi

(ゆんた)
16:先週からWINDYのボードックでの試合がネット配信されています>http://www.bodogfight.com/series-3/episodes/04/ 2007/05/13 22:31:56

(Gryphon)
高橋の試合っていつから配信ですかね? 2007/05/14 23:48:40

(zen)
18:5/15からです。明日の夜には見れるんじゃないですかね。 2007/05/15 13:06:11

(Gryphon)
http://www.bodogfight.com/ ですよね。・・・「ここからこうやって操作すると見られるよ」ってエントリ、「徒然なる駄日記」で書いてくれませんか(笑) 2007/05/16 04:19:02


俺が頼んどいたから(偉そう)。
しかしまあ、お金をドブにさばさ投げ捨てて、ドブを詰まらせようじゃないかという勢いのbodogでさえ、PPVでゼニがガバガバ入ってくるけんのお、のUFCでさえ、日本語版のページを作ろうという話にはならないものだ。所詮言語的にはマイナーですしな。
海賊版とは言わないが、操作の多くを日本語でやれるように上手くリンクした非公式ページを作ればアクセス数は結構多いんじゃないか。だれかやってみてよと言っておく。
逆に「私が格安でbodogfightサイトの日本語版を作ってあげます」と売り込むってのはどうか。


あと、つくりはシンプルだが情報は充実のパンクラス公式サイトが映像配信開始を記事にしていないのは残念。またセガサミーのようにスポンサーに逃げられるぞ(笑)



とはいいつつ、まあ見るだけならそれなりに簡単らしいのだな。いや、でもやっぱり分かりにくいよ。
WINDY智美はこれで
http://www.bodogfight.com/series-3/episodes/
高橋義生
http://www.bodogfight.com/series-3/episodes/05/

かな?違うかも。
予告編をDLしてみた。なんだ、イマドキQuicktimeじゃないと見られないのかよ。ダッセ。
それだけで脱力感。
何故予告編をDLしたかというと、本戦の映像を結局見られなかったからだ。ふて寝しよ。

【補足】視聴方法が書いてありました。

http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0420bodog.html

高橋義生選手参戦、bodogFIGHT視聴方法


高橋義生選手らが参戦した、パンクラス提携後の第一弾『bodog FIGHT ・』がいよいよ配信開始。ゲストにはジョシュ・バーネットデニス・カーンホイス・グレイシーフィル・バローニら豪華な顔ぶれが登場。
詳しい視聴方法は以下をご覧下さい。なお、視聴は無料です。
また、登録も必要ありません。
まずは、http://www.bodogfight.com/にアクセス!


1.トップのボタンの「THE SHOW」をクリック
2.トップのボタンの下に出てくる「EPISODE」をクリック
3.現在行われている「SERIESE」の「EPISODE」一覧が左端に出てくるので見たい「EPISODE」をクリック。
「EIPSODE」は6つのファイルに分かれています。動画枠の下にある「EPISODE」の1〜6の見たい部分をクリックしてください。
※各エピソードの対戦カードはページ左下に表示してあります。
4.動画が流れます。

詳しい、動画視聴方法はPDFファイルをご参照下さい。

http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/img/bodog.pdf


今回パンクラスより出場した選手の配信開始日は以下をご覧ください。
(カナダ時間の毎週火曜日更新)

●5月1日配信開始
和田拓也(SKアブソリュート)vs Stephen Haigh (Fight Factory)
●5月8日配信開始
WINDY智美(パンクラスism)vs Rosi Sexton
●5月15日配信開始
高橋義生(パンクラス)vs Mark Burch (Duneland Vale Tudo)
●5月29日配信開始
竹内出(SKアブソリュート)vs Kyacey "Ice Cold" Uscola (Primal Tribe Fighting Club)

近藤のBodog参戦なんて観測もありますし、今見られるように慣れておかないと。