INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あのー・・・。なんか結局、PRIDEの現場を仕切るのはダナ・ホワイトっぽいんですが。

「ヒジをPRIDEで解禁、四点ポジションでの膝をUFCで解禁しよう。踏みつけはNOだね、眼窩底骨折のリスクが高すぎる」
「新社長はジェレミー・ボラックがいいだろう」
ETC・・・。


「オーナーが同じだけの別会社だ」って話だったが、この木なんの木気になる木の日立グループで、株式会社日立保険サービスが日立電機に「あのクーラー、評判悪いから生産中止ね」とかいわないだろ。
http://www.hitachi.co.jp/about/corporate/group/all/japan.html

本人はGONKAKU
「ロレンゾも私も直接運営に関わることは無い。ただし『力を貸す』ことはある」とか言ってるが、ハッ。


オーナーのロレンゾさん、結局格闘技を仕切っていく人で手近に見回して実力・忠誠ともに信用できる人がそうそういるわけじゃない、ここは一つダナさん、片手間にやってちょうだいな・・・と成りかねない。正確に言うと、実務は実務でボラックさんがやるかもしれないが、「大方針」はダナが遠隔操作してしまいそうだ。

違うなら違うでいいのだが。東海テレビはどうなったんだ?

関連 GONKAKUインタビュー

NHBニュース http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ とダブルポストです

メディアの話題】 ダナ・ホワイトGONKAKU で激白 < Gryphon
http GONKAKU
数日経った所で紹介。詳しくは本誌を。


「PRIDE-FCワールドワイドの社長は、ジェイミー・ボラッグ(UFCの法律顧問)になるだろう」


ノゲイラは『自分の正当な価値を知りたい』と言っていたよ。我々もその言葉に真摯に対応した」


「7年間、とにかく皆の間では『UFCとPRIDEが闘ったらどちらが勝つのか』が大きな話題だった。でも、これからは想像するだけでなく実際にどちらが勝つのかはっきり分かる。『bodogと試合してどちらが勝ちますか?』とは一度も聞かれたことが無いけどね(笑)」


「日本でも第三者機関を設けてルールや規則を統括するよう(UFCに入った元コミッションの大物に)動いてもらう」


「(ジョシュは)UFCとしても契約したいファイターなんだけど、ちょっと変わっている面もあるみたいなんだ(苦笑)。UFCがPRIDEを買収するっていう噂があったとき、知人には『そうなったら引退する』ってもらしてたらしい。(略)・・・(感情的しこりは)何も無いよ。是非ともUFCへ戻ってきてくれたらって思うよ。まあ本人がUFCをどのように見ているかしらないけど、彼さえ良ければね」


「(サッカーボールキックは)とてもスポーツとはいえない。個人的にも大嫌いだ」