【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

週刊プロレスより

レッスルマニアが、20年前の「3」(アンドレvsホーガン)に告ぐ史上二位、8万人を動員したとか。
UFCの大攻勢がメディアをにぎわす中で、健在ぶりを示す


◆同大会ではレジェンドの表彰、殿堂入りが行われた。まだMMAは10年、当初の選手も現役選手は多い。まだ必要は無いだろうが、いつかは整備してほしいもの。


◆ヤスカクの「私的な事件簿」によると、アントン・リブの復活計画が進んでいるとのこと。ヤスカクのことだからヨイショかもしれませんが、当時のリブは本当に美味かったそうな。でもアントンリブって、名称はユークスの権利にひっかからないのかな。
それより、ヤスカクの指摘で面白いのは、「タバスコ、マテ茶、ひまわりナッツ、そしてアントン・リブなど、アントニオ猪木の事業は運営はともかく、目の付け所としてはきわめて優秀だったのではないか?」ということ。これは後ほど再論したい。