INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ゴン格が「秋山成勲問題」総力特集。秋山、山田武士、梅木良則、和田良覚・・・本人の肉声続々

発売日が23日で、クリーム塗布が判明してからということもあり、この騒動の「トリ」「締め」を飾るのにはやはりここが動かなければ駄目だったろう。(あと一誌のほうはまだ読んでない、つうか忘れてたので後でチェックします)


GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]

GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]

今、読みながら書いているのですが山田武士トレーナーがこういう証言をしている。

「最初、体にクリームを塗ったと効いても、朝にシャワーを浴びた後に使ったのかな、ぐらいに思ってたんですよ。それでも(略)そうしたら塗ったのはアップも終わって入場する15〜20分前。しかもグロービングしてるから『取り巻き』
(セコンドじゃない、と山田氏)に塗ってもらったと。それも映像を見た人が絶句して、呆れるぐらいの量だって言うんですよ
 18P

あ、今思いついてポータルサイトに行ったら・・・仕事速すぎるぞ、おい。
俺、手打ちする必要が無い。
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/20.html
ゴン格の抜粋が掲載。もちろん本文を読まねば分からないニュアンスもあるが。
和田氏も、その「クリームを塗った量」に驚いたのだという。



それはそれとして、少々気になることが。
どこに行けば見られるのかよく分からないが、少し前から、「内部告発ではないか?」と噂される書き込みのコピーが張られることがあった。
もっともらしい部分もあるが、内部だと決め付ける有力な状況証拠もあまり無いな・・・と思っていたのだが、たしかその”内部告発”には、「クリームの塗布量が、通常よりかなり多かった」というくだりがあったはずだ。

【補足】コメント欄より


これやね 『 http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/50.html

>ローションを丸々1本使い切る映像を見たT局は、完全にドン引き』


映像も塗布の具体的描写も今までは表に出ておらず、「塗った量がすごく多かった」というのは、今回初めて活字になったのじゃないかな? その前に、部分的にせよ同趣旨の書き込みがあったとしたら、多少インサイダー的な人もいたのだるおか。
業界内では既に言われていたのかもしれないし、そういう情報と絡めて誘導的なものを書くという手段もあるからなんともいえないが、ある程度業界に関わっている人もいろいろとネットに書いたりしていたのかもしれない。


ま、読んでる途中なのでこれにて。いや、こういうときは・・・



またおって(・∀・)/

余談だが同まとめサイト

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

晦日 K-1 Dynamite!! での秋山選手の反則"疑惑"のまとめサイト
−個人の国籍は一切問題視していません−

最初にこう、断ってあるのがたいへん好ましい。
わざとらしいとか偽善的だとかいう人もいるだろうが、無いよりあったほうがよっぽどいいのだ。
さすがにこのへんで、これ以上更新すること(題材)もないかな?とは思うけど、一応アンテナに加えておこう。