INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamiproより2 去りゆくミルコがジョシュに贈った言葉とは?

巻頭のミルコ・クロコップインタビューで。

「あと、とくにジョシュには一言メッセージを送りたいけどいいかい?」


−−あ、どうぞどうぞ。


俺はジョシュの性格が大好きだけど、おまえはナイスガイすぎるノゲイラとの再戦を見せてもらったけど、まずファイターとしては、こんな短期間で再戦を受ける必要は無い。もっと自分を大事にしろ。ナイスガイであってはいけない部分もファイターとしては持ってなくちゃいけないんだ。俺たちPRIDEファイターの仲で、おまえが一番若いんだから。おまえがこれからの歴史を作っていくんだからね。」


これへの返答・・・というわけではないが、ジョシュ・バーネットは2006年kamiproアワード受賞のインタビュー記事(その他、過去のkamiproに載った「ジョシュ論文」や「ジョシュ・オタクベスト5」の再録も)がある。

そこでミルコへの感想を聞かれて

今回のミルコに関しては、UFCへの「参戦」であって、PRIDEを「離脱」したわけじゃないと思っている


論評は要るまい。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/suishieinokaiken.html (テキストあり)

http://kaga226.hp.infoseek.co.jp/05/suisiei.html (動画あり)


『さらば』と握手ねんごろに
別れて行くや右左
砲音絶えし砲台に
ひらめき立てり 日の御旗