INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メトロン星人からの2007年メッセージ

(あの声を思い浮かべてください)

やあ、地球の諸君。
あけましておめでとうといいたいところだが、それは控えさせてもらうよ。というのは昨年、私の友人であり、私の地球での活動記録を撮ってくれた実相時実相寺昭雄君が亡くなったからね。喪に服させていただきたいんだ。
ただ彼も、最後の最後までカツドウ屋だったね。遺作映画「ユメ十夜」(夏目漱石原作。オムニバス演出者の一人)が公開されているから、どうか見に行ってくれたまえ。

そして・・・彼のTV映画の遺作であるところの、私、メトロン星人が登場する
ウルトラマンマックス 第24話 狙われない街」
CS放送TBSチャンネル)がいよいよ間近に迫ってきた。

本日13日に、チャンネル内の2回目再放送として22話が放送されているから、何も変更が無ければ
http://hicbc.com/tv/max/contents/kaiju/kaiju_main.htm

一話をはさんで

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0037.html
  【初回】20日(日)18:00〜18:30
   【再】27日(土)8:27〜8:55
   【再】28日(日)6:00〜6:30


に、私の「マックス」登場エピソードが見られるはずだ。
諸君は、どうか楽しんでくれたまえ、ははははははは。