INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

忘年会と映像とパセラ

いくつかのブログでお書きになっている方もいるけど、格闘技ファンの「忘年会」のようなことをやりました。
お忙しい中お集まりになった皆さん、ありがとうございます。
集まった人々の中でMVP選定や、ベストバウト選出などもありなかなかに盛り上がりました。
この機を利用してキックボクシングに折伏しようとしたりプロレスにまで手を広げさせようという人も多数。


いくつか考えなきゃいかんところもある。
飲み放題を含めて最初の焼肉屋は食べ放題4500円でした。
中にいた焼肉評論家のお言葉によれば「クオリティはなかなか高いほうだった」と評価いただき、また「ここを定番の店にしよう」!との意見もあったが、もう少しお手軽な値段にすることも可能っちゃ可能でしたな。
今後検討しよう。

そして、パセラに関しては多少の誤算もあった。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060904#p3

■[催し][IT][格闘技][プロレス]映像つきでのイベントを簡単に開催する方法。
にあるように、映像機材付きスペースとしての利用を考えてここを選び、確かにDVD機材はあったのだが、なぜかDVD−Rなどは再生できず、市販DVDも映るものと映らないものがあったのだ。
これは今のところ理由が不明。
もっとも、映像を見ながら話すとかの間を入れることも無く、おしゃべりが制御不能なほど盛り上がっていたので何とかなったのだが、一応原因とかは突き止めておかねばな。

一時間延長したこともあり、飲み放題付きでこちらは4100円だった。