INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

緊急速報!!パンクラス9・16試合結果!!

高倉仮面氏からメールにて速報。

「川村(註:川村亮)、アカーシオをKO!!
全員スタンディングオベーション!!」

【続報】
いや〜、凄かった。何が凄いって、最後の一撃まで川村が押されまくってましたから。
序盤からアカーシオを打撃をパシパシと貰って1R終盤くらいには疲れちゃって。
それでも強気に前に出続けて、2R中盤にお見合いの中で右ストレートがテンプルを打ち抜いてアカーシオがその場にドサリと倒れた…という感じですね。
あ、このKOと、今回のパンクラスのパンフを読み比べると面白いですよ。オフィシャルにはもうアップされているのかな?


どっひゃー!!
アカーシオってあのダニエル・アカーシオよ。

と同時に、

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060915#p2
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060914#p1
において


「行きたくねええええ。いかねえ」


「純粋に「カードがつまらないから、行くのやめた!!」という気になるのはひさしぶり」


「「KO必至のメインイベント」って間違いじゃないだろうが(笑)。なんか「消防署のほうから来ました」みたいな」(註:KOされるのは川村に決まってるだろ、との意味)


川村亮をアカーシオに当てようというのは、あちらさんにとっても苦肉の策」


「まだ彼の戦績ってこんなもんだよ」



と書いた自らの見る目のなさをパンクラスの選手と、マッチメイカーにお詫びします。
あなた方のほうが一枚も二枚も上手でした。


でも、こうもお詫びが嬉しいのは初めて。
またおわびのしるしにはてなキーワードつくります。

川村亮