INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネット野望着々。どんな野望だよ!!

「つづれや」経由で知ったのですが
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-169.html


http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1153987047

[7/25 18:02]
小説家の菊池秀行先生が、人伝えに『ジョシュがアニメ“吸血鬼ハンターD”の大ファン』であることを知り、わざわざジョシュに英語版の小説をプレゼントしてくださいました! そのことをスタッフからジョシュに伝えると、ジョシュは大感激! せめてものお礼ということで、菊池先生にお返しのサイン。
ちなみにこの後、菊池先生の代表作についてその面白さをジョシュから丁寧に解説してもらいましたが、あまりにも長すぎたため(!)、スペースの都合上ここでは残念ながら割愛させていただきます

こんな野望ですた(笑)。
最近は、ちゃんとファンだファンだと彼が言うとちゃんとリアクションがかえってきて喜ばしい。

菊池菊地ひどゆき先生も、格闘技のことを知っているとは意外でした。やはりご友人の空気枕ぶく、いや夢枕獏先生の影響かな。
夢枕氏は、日本の中では超有名だし敬愛する存在だけど、そういえば海外に名前を知られるような作品が残念ながら無いんじゃないかな?餓狼伝に英語版あったりすれば受けると思うけど。