INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ヒョードル欠場とシウバ出場で、ジョシュ・バーネットの優勝確率は?

やや遅れた話になりますが、DSE榊原信行社長が会見、ファン待望の「バラちゃん節」を出し惜しみせず披露したそうで。

「・・・・若い者にはPRIDEでメシ食うちょる者が大勢おりますけの。
 もし、そいつらがメシ食えんようになったら、あんたらにも
 メシ食えんような体になってもらいますけん・・・・・・」

いやもう「仁義なき戦い」はいいって。

ボブ・サップはいらんわ云々も、本音なのかハッタリやサップとの交渉を視野に入れたハッタリなのか掴みかねたりするが、それよりエミリヤーエンコ・ヒョードルの欠場を受けて、いやがっていたヴァンダレイ・シウバカタにはめて出場を承諾させたのは、素直にグッドなジョブだったでしょう。


しかし、そこで。
われらがジョシュ・バーネットにとってはどうでしょうか。
やはりヒョードルってえ男は最強の称号を得た皇帝だけあって、そりゃ強い。すごく強い。
こいつがトーナメント欠場する。⇒他の選手・具体的にはジョシュの優勝確率高まる、です。
ばんじゃーい∩( ・ω・)∩
なんかミルコ・クロコップも欠場するかどうか迷うほどの負傷をしているようで、彼と彼のファンには悪いがもうお前はPRIDEに定着してるからいいじゃん。
今回は譲れ譲れ。つうか休め休め。


しかし組み合わせはやっかいになったものだ。
みんなはどうマッチメークする? ミルコvsジョシュ、ミルコvs藤田、ミルコvsノゲイラ、シウバvs吉田秀彦は既に試合をやっちまったという縛りもある。あと、ファブリシオ・ヴェウドゥムの相手は貧乏くじだという縛りも(笑)いや、ファブの試合も結構個人的には面白いと思うけど。

結論は、ジョシュvs吉田秀彦でお願いします。