INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

BBCが人違いで素人をスタジオに出す

これに類似するネタ、たくさんあるんだよなあ。
タモリとさんまの「笑っていいとも」でやってたフリートーク漫才でもあったし
鈴木健二のエピソードもある。

鈴木健二のネタを話すと、彼はタバコの値上げの影響をレポートしようと、専売公社の課長さんにアポを取ったのだが
「最近のタバコはどうですか?」
「まあ・・・わたしは一日ひと箱ですかね」
と、話がまったくかみ合わない。
よく訊いてみると、鈴木アナは専売公社と間違えて電電公社を訪れていたという(笑)。


あっ!
桜庭和志も、単にPRIDEの会場と間違えてHERO'Sの会場に行ってしまったのでは?
亀田大毅カラオケボックスと間違えてリングに上がったとか(笑)