INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえばUFCももうすぐですね。

ちょっといい話。
http://gr2si.exblog.jp/2501996

もう5年近く前に、LAに飛んでホイスのいるトーランスのグレイシー・アカデミーを訪れたことがありました。たまたま友達がそのアカデミーに通っていて、わざわざホリオンのデスクに通されて、ホイスとホリオンに初めてご対面した時の感動は今でも鮮明に覚えています。ホイスに、“You changed MY LIFE!!”って言ったら、ホイスも“Jiu-Jitsu changed MY LIFE, too!”って返してくれて、ホントに柔術を愛してるんだなって気持ちが伝わってきました