INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sに「プロブレム」勃発(笑)。秋山成勲vs石沢常光に

http://blog.honeyee.com/snagao/

秋山選手と石沢選手の試合が決定しました。この他に宮田選手の対戦相手がエリカス・ペトライティス選手に変更になりました。

なんでだろうか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060313-00000000-spnavi-spo.html


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060313-00000001-spnavi-spo.html

両方とも負傷欠場らしいが、まあ残念な話だ。とくにジャーマン・スープレックス・ホールドまで使いこなすイヴァン・メンジヴァーは一気に山本KID徳郁への刺客として浮上しえただろうに。準備期間も含めて、試合内容がスケールダウンしたことは疑いない。

石澤常光は「およそ4年3カ月ぶりの総合戦」と記事にあるが、おそらくハイアン2連戦だけで本人としては十分なんだろうし。
そういえば、プロレスで見る機会が減ったとは思っていたんだ。あのとんちコメントって、プロレス内の煽りであるように偽装しつつ、実は言われる方にとっては結構シャレにならない部分もあって、世間を少しずつ狭くしているのかもしれないな。