INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やはりタイは強かった。K-1MAXでブアーカオ二度目の優勝。そして辻結花も磐石

猪木事務所から離れてよかったね(笑)。もらえる額、増えるだろうし。
後天的に、キックやひざ主体の選手がパンチャーに切り替えられるというのも驚きの話だ。
その分、あの「顔面に届く前蹴り」が見られなかったのは残念だけど。

それより心配なのは、アンディ・サワーS-CUPに出られるのかということだ。その後のダメージやいかん。
また魔裟斗、佐藤嘉ら日本人が決勝に出られないこの状況で、熱を今後保っていくのが谷川貞治さんの腕の見せ所だ。
今日、同じように決勝(つうか準決勝で)で日本人が絡まない状況になりそうなトーナメントがあるよ(笑)。


もうひとつの大一番は、以外か順当か完勝劇。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060701-00000001-spnavi-spo.html
もう日本内じゃ回していけないなー。外国から呼ぶしかないか、辻の相手は。

一方、WINDYというかパンクラスがまたアウェーの対外試合で負けた。
今日止められるかな。一発何かが当たればともかく、難しいだろうな。