INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

世界の高阪剛が再登場!マリオ・スペーヒーと一騎打ち!

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1137650120
普通にいいカードなので、どうもそれ以上書きにくいデスね。
ああやっぱり、ビッグマウス・ラウドをやめて前田日明総合格闘技一本で仮にやっていくにしても、そこに合流する気はゼロなんだな、ぐらいか(笑)。さてどちらが勝つ。
どっちも体格的にはヘビーにしては小柄でミドルとしては大きい。
マリオも高阪も年齢的には下り坂だ。
スペーヒーは、肝心なところでは相手に付き合わないシビアさがあるが、高阪剛はけっこうTKシザーズじゃないが相手に合わせて流されつつ、自分のペースに引き込む部分もあったような気がするな。それはちょっとまずいかも。
この一戦、そういえばTKにとっては弟子の横井宏考の敵討ちでもあるか。


マーク・ハント西島洋介山あらため陽海山あらため西島洋介は、普通にマヌケなカードなので何もいうことなし(笑)

ひとつ残念なのは「陽海山」と「妖怪人間ベム」で替え歌をつくろうともくろんでいたのに失敗したぐらいだ。

ジムの会長に うらまれる
イロモノ扱いは これからだ
「はやく総合格闘家になりたい」