INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1MAX、上山龍紀出場

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20060110
にカードはあるとおりだが、ここにもあるとおり
「くまページ」ブログ http://kumapage.exblog.jp/
で「上山龍紀K-1系に戦場を移す」と聞いたときは当然HERO'Sだと思ってたわけで。
しかし相手が元ボクサー鈴木悟


「一回戦(3)・鈴木悟 vs. 上山龍紀

しかしボクサーvs総合の選手がK-1ルールで対戦というのも面白いことは面白い。


というのを見て連想したのは、「リンゴとみかん、どちらがバナナでしょう」とか「アルファがベータをかっぱらったらイプシロンした。なぜだろう」という一節だった(笑)。


しかし、総合格闘家K-1ルールで戦うというのはやっぱりリスク高で、それに勝ち抜いた須藤元気山本KID徳郁はやはりすごいことを成し遂げたものだなあ。

おまけ

シュートボクセvsBTT、悪役扱いはどっち?」を一応最後まで追加。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060111#p1