INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1MAX

一日おいてのビデオチェックとなりました。
佐藤嘉洋は見ればみるほど前期シュルトのイメージがダブって、個人的にはたいへん好印象。視聴率的にどうなるかなんてしらん。「判定試合のほうが視聴率は稼げる」つう話もあるしな。
そしてレミギウス・モリカビチュチスもまあとんでもないよな。相手はキャラクターで愛されているタイプの選手とはいえ、まあ8秒ってのは並大抵ではない。ワールドMAXではどんなカードが組まれるのだろう?
たとえば佐藤とレミーガが戦ってどうなるか、といえば個人的には展開分からない。


上山龍紀は、試合より今週のヤングサンデーに企画ページでわざわざ特集されてたのにおどろいた。上山が企画ページ??コークスクリューパウンドを開発した青木良氏が格闘技の技術者としてどれほどのものかは知らないが、この出版界での政治力だけで脱帽せざるを得ないではないか。team Kingsに入っていなければ、漫画ゴラクまんがタイムズにだって出られなかったはずだ。


魔裟斗は普通に強かったと思いますけど、解説・実況はちょっと褒めすぎだったのではないでしょうか。イアン・シャファーもなかなかの見当ぶりだったと思うデスよ。