INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小路晃復活ロード・・・にしちゃあ厳しい、vs三崎和雄

http://www.deep2001.com/23/index.html
小路晃(フリー) vs 三崎和雄(GRABAKA)


いいカードであり、悪いカードでもありますね。
観客にとっては大変興味深いカードだけども、小路選手も、DEEP初登場はそれなりに勝てそうな相手をぶっつけて、ちょっとぐらいキャリーしてからこの三崎和雄戦を組んでも良かったんじゃあないかしらん。
しかし、ここに長南亮桜井隆多なんかが絡んでくるわけだから、このへんは順列組み合わせでも面白くなるやね。あ、須田匡昇もいる須田も。 GRABAKAのほうの石川、石川英司もいるっけ。いっそ「リーグ戦」をやってほしいぐらいだ。
ここに、SKアブソリュートがからむともうたいへん。

おまけに
http://cgi.deep2001.com/cgi/deep2001.com/user-cgi-bin/bbs/index.cgi

名前:佐伯

大山(峻護)選手はHERSで活躍しているので難しいですが、松井(大二郎)選手は来年DEEPに上がる可能性は大でしょうね。


2005年12月20日03時40分(火) |

うむ。松井はナチュラル90台選手なので、この輪からはちょっと別枠でやってほしいが(vs滑川康仁とか?これもやや滑川が小さいか?)