INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「K-1は"超大物"と交渉中」。ずばり相手は・・・・・

まんま転載するとhttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/

FEG/K1 & HERO'S 】 Dynamite !! が“超大物格闘家”と交渉中?? < 特命


週刊実話連載の中村カタブツ君コラムによると、FEGが超大物格闘家とDynamite!!参戦に向けて交渉しているそうです。この超大物格闘家のDynamite!!参戦が実現すれば小川vs吉田、桜庭vs田村を超えたビッグカードになるとのこと。
本日発売の「週刊ファイト」最新号も15面で同様の報道をしているのでかなり具体的な話が進んでいるようです。(ファイトは超大物格闘家参戦は藤田絡みのカードになるんじゃないかと見ている。)

俺はわかるよ。カール・ゴッチでしょう。

「それとも、カール・ゴッチは超大物ではないかな?」


・・・・・・_| ̄|○すいません、「プロレススーパースター列伝」読者以外分からないネタをつい使ってしまいました。

冗談はおいといて、もうこれで12月も折り返し点というときにだ。
今から超大物が参戦するなんてのもなあ。本当だったら、もうすべてカードが決まって、それぞれが相手を研究、練習に励むのが原則じゃないかい。武道的といえば言えるけどさ