INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SRS−フジテレビスタッフ、どいつもこいつもドシロウト(笑)

俺が調子に乗ってることは置いといて。
木曜日深夜になってたのか・・・どうりで見逃してたはずだ。


で、放送前にスタッフ、出演者が予想してたわけだが、かろうじてシュルトの決勝進出を予測していた人がノリカとか1、2人いたものの、最終的なシュルトの優勝予想や応援はほぼ皆無。
ホリえもんに、融合させたろか。


長嶋一茂は「チェ・ホンマン」・・・まあ、おめえはそれでいいや、なのだが、

清原邦夫プロデューサーが「ジェロム・レ・バンナ」だって。


清原さん、
詫び状を書きなさい。(一部ウケ)


えーと、もうこのエスプリとユーモアに富んだネタ、分かる人少なくなってきたかしら?
分からない場合は、あとで懇切丁寧に解説いたしますけど。