INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

清原プロデューサー暗躍?

チェ・ホンマンが登場するというのでほとんど通常は見ないジャンクSPORTSを見たのだが、そこで「シューマッハを接待する」というコーナーがあった。
この接待者は「プロデューサー」としか呼ばれていなかったが、どうも顔を見る限り、私の記憶が正しければ我らが「清原プロデューサー」のような気がするんだな。

今回、「大事なお客なので接待サッカーを」と相手チームに根回しをしていました。
要は、ブックをのめと。ジョブしろと。
なるほどプロデューサーの仕事とはこういうことか(偏見)


もちろん、その「接待」自体がひとつのギャグ気味のコーナーなんだけどね。