INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

勝村周一朗がHERO'S予想&「俺に観戦記を書かせろ!」

・・・リクエストにお応えして、どこよりも早い(!?)HERO’S予想です。きっと次も見に行くスーさんも大喜びですね。

あ〜、木戸さん提案のTBSの副音声やらせてほしいですね(きっと所くんの試合のときはピーだらけでしょう 笑)。なんでやりたいかってタダで入りたいんですよ。前回はきっと誰かからチケット貰えるだろうと甘くみてて、結局当日に自分で買いましたから。
あ、TBSでなくてもいいです。どこか雑誌でボクに記事書かせてくれるとこないですかね。だって所英男応援シート買うのシャクなんだもん。。。

俺は、勝村観戦記が載っている雑誌なら無条件で買うぞ。
あの雑誌や、この雑誌がオファーしてくれないものかね。

んで、彼の予想は・・・え、あの選手はそういう戦法を使うかもしれないの?

そして意外なる優勝者予想!
http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/50091144.html