INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

センセイ・カツムラ

少年漫画でお馴染みだった「センセイ・カジワラ(梶原一騎)ではない。

ZST修斗、そして所英男選手の行状告発で有名な(笑)勝村周一朗選手は「偽善者の会」なる組織をつくり、募金活動を行っている。

詳しくは
http://procland.com/katsumuracom/soccer.htm

http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/50068262.html

http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/50068261.html
にて。

俺もこの前、1口送ったわけです。何しろブログの内容が面白いのでね。いわば大道芸人への投げ銭のようなもので、目的や子供にではなく、「芸」に対して払った。
しかし最新エントリで

連絡なく募金をくれてる方がいるんですけど、名前を公開してもいいんですかねえ?

とあったのは自分かもしれない。何しろ口座を経由しての振り込みは少し前、「オレオレ、俺だけど事故ちゃってさ・・・」とかいう人のところに示談金を振り込んで以来だったから(嘘)。もしそれがA銀行から送られたGって名前の人のなら、このTBでメールに替えさせて下さい、すいません。

皆さんも、こんな活動があるということで。
最新エントリによると、同選手は非常勤教師を務めていたという。
ロン・ウォーターマンが確か格闘家兼美術教師だったな。陶芸が得意なんだって。まあ、あの筋肉で粘土をこねりゃあ、いいのができるだろう(笑)