INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大石ジャッカルvs秋本じん。そして勝村はどこへ・・・

http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/archives/50078221.html
例によって勝村周一朗ブログから。

まさかの大石さんの修斗復帰で決まってしまいました、大石真丈VS秋本じん。
数年前に一度はタイトルマッチで決まりかけたこの試合、はっきり言って僕的にはかなり複雑です。・・・・両方勝ってほしいです。というわけで引き分け希望。
どちらかのセコンドにつくわけにいかないし、どこで観戦してようか・・・・

TKなんか応援はほんと大変だよね。それはそれとして

それにしても2,3年でこのフェザー級選手の入れ替わりようときたら…。池田・塩沢がいなくなっただけでなく、松根(長期欠場)、ホジソン・ホシャ(来日せず)、今泉(パンクラスへ)、ABKZ(引退)、吉岡(バンタムへ)、野中(次はいつですか?)、アルカレズ(あれが最後の来日?)、あと俺でしょ、いや〜、見事にサバイバートーナメントに出た選手みんな生き残んなかったね・・・。

やなオチ。