INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗に井口摂参戦

観戦記ネット速報
http://www.kansenki.net/report/05/0504shooto_memo_s.html

福岡大会観戦記もあるでよ
http://www.kansenki.net/report/05/0423shooto_hirota.html

さて、試合はギルバート・メレンデスが強いやんけ、などなどがあるのだが、
それ以上にインパクトがあったらしいのが
http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20050504#p1

リングに上がった井口、マイクを掴んで痛烈な「挨拶」を披露。

「拍手は止めて、ブーイングにして! 俺はヒールだから。この前カリフラワーって云ったけど、カリフラワーじゃなくて・・・みたいな頭の奴! あいつ倒しにきたんだけどー、上の人から”それはちょっと待ってくれ”って云われたんで。次は世界何位だか知らないけど、えーと・・・だっけ? あー、・・・・か。日本酒みたいな名前の奴とやります!」

さて、日本酒みたいな名前のやつとは? リンク先へ。
ここでこの関門をくぐれば、井口選手は興行的にも大きな存在になるでしょう。
修斗に何より必要なのはケレンだ。
所英男の参戦はまだかいな。あるのかいな。