INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

3.6横浜文化体育館大会開催中

http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/で速報中。

にしても9試合か。自分はステーキがどーんとでかけりゃ満足のテキサスの田舎者よろしく、試合数が多いと取りあえずうれしいタイプ。
今度の修斗が、試合数が少ないのががっかり。

速報読む。ふむふむ、野地竜太はまだキャリア3戦で、相手はそれなりにアマレスをやっていたのだから初期UFCのようになるかも?と思わないでもなかったのだが見事クリアか。


そして、かのレポを読む限りでは、期待にたがわず
やってもうたかなの判定?メジャー・K-1に負けてなるかとの老舗の意地を見せたね(?)

【補足】「判定はそれほどおかしくない」との異論あり。
ここやフリジッドブログのコメント欄のほか、
http://www.kansenki.net/report/05/0306pancr_memo_s.html
を参照。

しかし、北岡悟井上克也の再戦か。間隔は近藤有己vs菊田早苗の再戦時とさして違わんが、スケール感が小さいねえ。というか、あの差がうまるのかな?


さて後半戦はスポナビから。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200503/06/index.html
ひゃー、意外というかなんというか、「勝つパンクラス」への道は相変わらずきびちいね。
郷野はしかたないから、例の全日本のタイトルマッチ提案を受けて、そこで雪辱するしかないでしょ。