INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

郷野聡寛、全日本キック王座戴冠

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/06/a07.html
KO勝利だったそうですな。
もちろん、あっさり勝利をした後では、日本では構造的に、どの競技でもヘビー級の人材の絶対数が少ないという話や、2戦目で王座挑戦して奪取するなんてどうなの?という意見が出てくるのは当然なのだろうが、何にせよ相手は専門である以上、 郷野に大きな評価を与えるのは自然でしょう。
金原弘光安生洋二高橋義生らもひょっとして全日本のヘビー級に挑戦していたら王座を獲得できたかもしれない。長井満也や柳沢龍志は実際にライセンスまで取得した。
しかし、実際に最初にやったのは郷野聡寛だけだったという事実は動かない。

近藤有己vs郷野聡寛はさて、いつ組まれるか。
近藤が、GPグランプリで勝ち進むかどうかにかかっているから、あまり早いのも困るな(笑)。
夏の終わりか秋か。