INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

新雑誌発売!

『ガチ!MAGAZINE』発売!
総合格闘技をテーマにした新ムック誌が本日刊行になりました。
内容はとにかく濃厚!ぜひ書店で手に取ってご覧ください。ミルコのモノクロ写真に黄色いタイトル帯の本です。
定価980(税込) 120P
■「失ったものを取り戻すために」ミルコ・クロコップ・激生レポート
■「立ち技を語り寝技を魅せる」A・ホドリゴ・ノゲイラ
■「サンボの秘技・ソ連十字とは何か!」エメリヤーエンコ・ヒョードルを読み解く
■「シウバはヒクソンの孫弟子だった?!」シュートボクセ外伝
■「近藤有己の不思議を探る・異色対談」近藤有己×松原隆一郎
■「俺はキングオブキングスになりたいんだ」ジョシュ・バーネット
■「趣味の一環なんだよ」BJペン
■「俺にしか見えない世界がある」郷野聡寛
■「ガードポジション進化論〜ラバーガードはもうやめます」高瀬大樹
■海外記者が語る「ここが変だよ日本格闘技界」
修斗らしさとは〜競技としての深さ
■「恵まれている?驚異のエリート集団ATT」
■「ブラジルVT黎明期〜柔術とルタの抗争」
■「MMA興行とは」谷川貞治高島学が問う
■韓国格闘技事情■ステロイドの真実
★女子格闘技★
・女子総合格闘技ヒストリー
・羽柴まゆみ「私、本気です」ナナチャンチン「ワタシが引退する理由」
★リングスとは何か★
「俺は前田の連絡を待っている」クリス・ドールマン
リングスJAPANの今/前田の大いなる遺産はZSTに引き継がれている
総合格闘技の10年を振り返る★
佐藤ルミナ〜今のルミナに50の質問
宇野薫「選んだ道、選ばなかった道」
ケン・シャムロックマーク・コールマン


未読の俺がいうのもなんだが、これ確実におもしろいだろう。
紙プロとゴン格と別冊宝島の同時進行。