INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

勘違い

NHBニュースにて。

■青エス
本日発売の「サイゾー」より
モッツ出版高須基仁曰く、ある人に頼まれロシアからミルコより強い奴を連れてきて、「ふざけるなK−1、PRIDE」な新団体旗揚げを画策中とのことです。ある人とはアポロキャップの人ですね。 7/21 Wed 21:37

グリフォン
西原理恵子作「できるかな V3」に、高須院長が超リングサイド(フェンスの内側、隣には角田)で試合をサイバラと観戦、ぽつりと「どーしよーかなー、これ(K-1)買おーかなー」とつぶやく、という(実話)ネタがありました。 7/21 Wed 22:17

と書き込んだ後で気になって調べたら高須クリニック高須克弥院長だ(笑)。
あちらは消したがもったいないのでこっちに書いておいた。
と書いた