INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なんか今日は荒れつつ面白い、いい興行

あとで補充するかもしれないけど。
全結果は以下の通り

http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20040622


渋谷は入場曲「情熱」のように大変ナガブチテイストなコメントでグッド。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200406/22/a06.html
渋谷 「どいつもこいつもふざけるな!」

(控え室に足早に戻ろうとするところを引き止められて)じゃあひと言! ローブローなんてふざけるな! どいつもこいつもふざけるな!

お前が舵を取れ。よーそろ。生きて生きて生き抜いてやれ。




今、もう少しネタを探そうと(笑)スポナビを熟読したら、ちょっと驚いた。
竹内選手が一番不満だったのは金的とかより「自分のほうが終始攻めていた」という点だったんだそうだ。

■竹内 「投げを仕掛けたのは僕の方」

――ドローという結果になりましたが

 終始攻めていたのは僕だと思うんですけど。グレコ(ローマン)の攻防は分かりにくいとは思うんですけど、投げを仕掛けたりしていたのは僕の方で、逆に渋谷選手は何をしたかったのかなあ、と思いました。

いや、これは正直わからんかった。グレコって難しいね。
レスリングといえば品川さんの見解は・・・今日は来てなかったか。


あと、竹内選手の入場は、ミスマッチを狙った心憎い演出だと思う。
あれが内藤征弥選手とかだったら、昔の60年代色男レスラー(バディ・ロジャースとか)みたいなやや古い演出になるが、竹内選手だからミシンとこうもり傘が手術台の上で出会うような、違和感を逆手に取ったアピールができるという寸法よ。

なんか俺、サイン頂いたこともあるのにひどいこと言ってるような。


しかしお金かからないのかね。あの女性たちも宣伝を兼ねて友情出演とかでもしてるのかしらん。だとしたら松本代表のネットワークおそるべし。
そのネットワークを広げるための努力を、ZSTガールには誤解されているようで気の毒だ。


あとは、今後補足のために一行メモ。



・持ち上げてバスターの際、頭部はふつうどこかに密着していて、相手をマットに打ち付けたらどこかは挟み撃ちで必然的に衝撃を与えるはず。ランペイジvsアローナのように、(結果的に)距離をとっての頭突きになるならともかく、距離ゼロの場合も頭突きとみなすのはやや気の毒のような。頭と頭だとダメなのか?


・反則の口頭注意とイエロー、またアクシデントの際の反則負けと無効試合の境目がわからん。あと、本日は角刈りのレフェリーが不慣れっぽいんだが。
梅木レフェリー・・・いや梅木選手は自分の試合に備えてかメインしか裁いていない。


・乱闘の際、新宿の路上のごとき怒りの高森選手の顔を見た。おまけにメチャ身軽です。うわさによるとバク転もできるというが。
折橋のセコンド・世界の所選手は、止める側でした。こういうのが好きそうな長南選手は加わらず。
IRO関の入場曲はアパッチ野球軍


・石川選手の大健闘、肉薄はさもありなんだし、そこで最後の詰めを欠いて勝てないというのもさもありなん、という気もする。フリジッド氏のblogも一番の注目をそこにおいてるし、
http://k1wcw.com/test/read.cgi/k1/1086517785/l50
でも話題だね。ネイサンとこれだけやれれば、世界に打って出ていいよね。
会場での会話
俺「グラバカの練習は、人を強くするもんだなあ」
X氏「人を弱くする練習するとこなんてあるんですか」
二人「○○○○とか」(ハモる)。


佐藤光留選手の完全KO負け。これもさもありなん、と思う(笑)
もっと見たい選手だが、デモリッショントーナメント優勝の貯金残高はゼロになったと言わざるを。


・窪田選手移籍は正式発表。


・その他、ハイブリッドニュースの情報はNHBニュースに書いた。左のアンテナからどうぞ。


シャノンさんの肉声は
http://mma.tv/TUF/index.cfm?ac=ListMessages&PID=1&TID=441343&FID=1&p=23
をチェックしつつ待て。
いや、今見たら負けには負け専用のスレあり(笑)

UGフォーラム「近藤、61秒でリッチ破る(Kondo subs Cannon. 61 seconds )」スレ

http://mma.tv/TUF/index.cfm?ac=ListMessages&PID=1&TID=445631&FID=1&p=35

あと、韓国大会出場決定のエルビス・シノシックもUG常連だ。
たぶんどこかに登場するぜ。積極的なやつは、ジョシュvsH2Oマンという大ネタもあるしスレたてろ。俺か。
でも今立てたけど人気なく沈むっぽい
http://mma.tv/TUF/index.cfm?ac=ListMessages&PID=1&TID=445747&FID=1&p=1