INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

選手の入場曲、テーマ曲について

「入場曲」で検索してこちらに来られた皆さん、お探しのものは見つかりましたか?念のために私が作成したリスト(PRIDE)を掲載すると、

http://www20.tok2.com/home/gryphon/english/MUSICLIST/musiclist-pride.htm
です。

新情報を追加しておきます。
http://kgcollecter.fc2web.com/g_cd.htm
の「レッスル・ディスコ・フィーバー」によって、曙の(おそらくデビュー時の)入場曲は「In Da Club」(50cent)であることが確認されました。
2ちゃんねるスレでは「聴いたけど、あれと違うぜ?」という説もありましたが、昨日偶然CSで「Dymamite!」を再放送していまして、それで確認するとどうも2曲合体のようです。最初が映画サントラ風で、これが武蔵戦で正式に使われた?
むしろそちらのほうが好きなんだけど。


http://fight.finito-web.com/BGM.html
には、曲の収録アルバムが多数紹介されています。有益。
でも、曲名は1曲除いて、既に俺のリストに書いてあったもんねー。えへん