INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ティム・レイシックvsジョシュ・バーネットin韓国

ティム・レイシックへの来日が、これまで途切れていたのがけしくりからんよ。
まあ、最後の試合は後に反則で永久追放となったマルセロ・タイガーに膝で完全KOだったから難しいんだけどさ。
彼は菜食主義とか、「最近腹が立った事は?」と聞かれて、「9.11以降、罪のない中東系アメリカ人が迫害されているのに怒っている!」と答えるなどマジメな姿勢で有名ですね。けっこう試合も含め好きだ。

観戦したいなら、7/17に合わせて韓国旅行か・・・。いや、行けないわけじゃないよな。ソウルでやるから、観光も兼ねたっていいしな。
マジに旅行するとしたらどうなるか、シミュレーションしてみようか。

自分は、1999年だったかな、2泊の短期間で韓国旅行したことあります。
「物価は日本も韓国も同じだなあ」と思ったのだが、それボラれただけかも。
当時は、レッドデビルのユニホームなんてどこにも売っておらず、サッカーファンに頼まれたのに南大門でも手に入らなかった。