INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

最強?笑わせるな。この法廷からは、破産者が生まれる。

■青エス 猪木祭り訴訟続報

東京地方裁判所 民事第15部
事件番号 平成16年(ワ)第10676号
事件名  契約関係存在確認等請求事件
原告   株式会社ケイコンフィデンス
被告   日本テレビ放送網株式会社

第1回口頭弁論期日はまだ決まっていないようです。申立てが5月20日だったので、期日は6月10日前後に決まると思われます。 5/26 Wed 22

(PRIDEの煽りビデオ風に)
♪カモン ベイべ
「人食いマハラジャ、見参。」


バブル時代の湾岸を興奮の熱狂に包んだ、ディスコ、マハラジャのオーナー!
ミルコを抱き込み、石井館長に叛旗を翻し、そして榊原とも袂を分かった孤高のカリスマ。
ミルコ欠場にも動じず、ヒョードルの参戦を決めたその決断力と反射神経は、業界を震撼させた。

その余勢を駆って、狙うは2億円。今宵、日本テレビの首を取る


♪カモン ベイベ
「復讐の元(視聴率)三冠王日本テレビ


巨人戦とヤラセバラエティーでTV界に長期政権を築いた、お茶の間の帝王。しかし、そのチャンピオンが格闘技ではK-1JAPAN、パンクラス、そして猪木祭りとハズレをつかみ続け、三冠王を前王者フジに奪回された。

今年の年末、ラーメン特番で逆襲に転じるためにも、前哨戦のこの裁判は負けられない。



興行師とスポンサーTV、同じ目的を持ちながらも交わることのない二つの力。

さあ どっちが強いか 決めやがれ。

(電子音)
メインイベント ケイ・コンフィデンス vs 日本テレビ