INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金原弘光vsミルコ・クロコップ決定。

いやー、これはいいとんちだ。
「日本人」「ストライカー」というヒントが出されて、マニアたちがあれこれと想像をめぐらせたもんだけど、私が見た限りでは、これを想像した人はあまりいなかったような気がします。当然ワガハイもノーマーク。

最近、ネットを駆使していれば正式発表までにだいたいは分かってしまうのが普通だっただけに、今回はヒントの出し方、真相の秘匿、そして意外な発表まで個人的にはさぷらいずでした。
なんつーか、一休さんですばらしいとんちの答えが出たときのような爽快感。


さて、その意外性への驚きと賞賛を終えたあとで、純粋にカードを味わってみるとと・・・・・・ _| ̄|○

いや、何しろ時間も相手も限られているわけだから、限定条件においてはかなり良質のカードだと思うよ。体重差だけど、「しばりがない状態で一番いいウェイトにできるなら、93-95キロがベスト」と本人も言ってたはずだし。

それでもきついけど。


ところでこの間、相手はストライカーだと言われる前にちょっと噂になったのが高阪vsミルコ。ヒーゾ戦でやられたというちょっと不安材料もあるけど、けっこうよさげでない?セコンドに付いたときにうまく因縁をつくってくれ。